ワンパンで不妊治療のラスボス「顕微授精」となった悲劇

30代の不妊治療(顕微受精)体験ブログです。

10w3d・・・出産予定証明書ゲーーット!

つわりでかなり具合悪いけど・・・

うちの赤さまがちゃんと育っているのか気になるし、先生から今週も来てねと言われたし・・・

土曜日だけど、なんとか頑張って病院へ。

風邪は良くなったと伝え、エコーで赤ちゃん観察。


なんか・・・めっちゃ2頭身!!


人間っぽくなってる!!(笑)


大きさは24ミリだそう。しかも、手足が生えたらしくピロピロ動かしてる様子が分かる。

おもしろ~~(笑)

相変わらずつわりで食べれないけど、とりあえず元気に生きてくれているようです。

よかったよかった。

が!安心したのも束の間、出産予定証明書のプリントをしようとしたときに事件は起きた。

なんと・・・プリンターが壊れた。。。

つわりでダルいので一刻も早く帰りたいと思っているわたしに、先生は悠長にマニュアルダウンロードしたり、対策法を調べたり・・・20分程待たされる。

ヤメテよ~。早く帰りたいんだよ~。

ってか、他にもプリンターあるんだろうし、そっちから出してよ~!と、懇願する目を必死にしてみたけど、相変わらずマイペースな先生。
もう諦めてじっと耐えるしかなかった。
ひたすら長く感じる時間からようやく解放されて、受付で書類一式もらってお家に帰りつきましたとさ!

トホホ。。。