ワンパンで不妊治療のラスボス「顕微授精」となった悲劇

30代の不妊治療(顕微受精)体験ブログです。

9w1d・・・茶おりがなくなった

つわりで吐くのと同じタイミングで出血してるのかな?と思うような茶おりが出ていたのですが、9週に入ってピタっと止まりました。

よかった~~~。

トイレで毎回シートを恐る恐るチェックしていたので、このところ何も付いてなくてホっとしております。
会社にいるとつわりの症状はなんとなく治まるようで、何でも食べれそうな気さえしてきます。
まともな食事なんてここ1か月くらい出来ていないのに、あそこの定食食べに行こうかな~なんて気さえ湧いてきます。
いや、臭いで吐いたら申し訳ないので行ってませんけどね!
気分的にはそれくらいに余裕があるんです。
なぜか。

あと、夢でお腹いっぱいにご飯をガツガツ食べるという内容を見ることが多くなってきました。

わたし・・・病んでるのかしら?笑

早くこのつわり地獄から抜け出したい。その一心です。
ってか、二人目とか産む人ってあの壮絶なつわりを分かっているのにチャレンジするってことですよね。
すごいな~~。。。
わたし・・・もうメゲソウです。
しかも、これまで出会ってきた会社の人はみなさんつわりくらいじゃ休んでなかったと思うんですよね。
何と言うか・・・普通に過ごしてたし、全然わかんなかったし、安定期に報告されて、な~んだそうだったんだ~!みたいな。

わたし・・・全然太刀打ちできないんですけど。

人によるんでしょうけど、これは・・・残り2つの卵を迎えに行く自信が・・・無い!
そんなことをぐるぐるぐるぐる考えながら、次の診察を待っているのでした。