ワンパンで不妊治療のラスボス「顕微授精」となった悲劇

30代の不妊治療(顕微受精)体験ブログです。

5w0d・・・お腹の張り?

きっ・・・気持ち悪い・・・。。。

朝ごはんを食べていると、左寄りの下腹部がすんごい違和感。
何かエイリアンがモコモコ動いているような・・・ポコポコ移動する感じ。

これ・・・何?

さすっても治らないし、下着の締め付けが原因?
ゆるいやつはいてるけど・・・と思いながら毛糸のパンツとか脱いでも治まらない。

何これ~。。。ほんとに気持ち悪い。

そこから2時間くらいずーっと、5~10秒間のポコポコ、モコモコする感じは続き、会社に到着する頃には治まってました。

なんだよ~、これが張りってやつですか?
こんな気持ち悪いの?
痛くはないけど、お腹の中で何か動いてるるみたいで、すんごい気持ち悪い。
血も出ないし、とりあえず大丈夫っぽいので、あまり気にもしたくないけど、とにかく気持ち悪い。

それにしても、オナラがすごい。
あ~~!うんちもれる~!なんて思って出してみたら、オナラだけで終わりだったり。

ガスが腸内を移動してたのかな?ググってみると、結局ガスが移動したか、子宮の靭帯が痙攣を起こしたかのどちらかのようです。。。汗

なんなんだよ~。。。気持ち悪いよ~。。。

そんな症状に悩まされてるってのに、ついにきました!不妊様Aのすっごい分かりやすい避けっぷり!

おはようの挨拶をするにはするけど、すぐに”走って”給湯室に逃げ込む不妊様A。
これからストレスが大敵な初マタのわたしにこの態度!

すごいですよね~。。。呆れる。

自分も7週で流産した経験があると言っていたのに、この対応。
一体何を考えているのでしょうか?
これぞまさに不妊様!

こうはなりたくない。ほんとうに。

大体、45歳で不妊治療して成功する確率なんて、34歳のそれと比べたら低くなるなんて病院からも前もって説明されてもいるし、分かり切ってることですよね?わたしの方には何も問題ないんだから、グレードのいい卵さえできれば、それだけ妊娠できる確率はグンと上がると、説明会でも言ってましたし、Aも同じ内容を聞いているはずなんです。

だけど、思うんです。うちって顕微授精で精子ゼロ状態からヨレヨレの精子を受精させるから自分と確率は同じくらいかも?とか考えたのかな~と。

なのにこちらが1発で成功しちゃったものだから、話が違う!と、嫉妬もひとしおなんだろうと。

45歳の不妊様Aに、我が家には子供ができることなんてナイと思われていたなんて、ちゃっかりデキちゃった今、なんかすっごいムカツク!

胎教に悪いから、こちらもAのことは少し距離を置いて過ごしたいと思います。お互いのためですよね。
それにしても、治療相談してた人にこんな形で裏切られるなんて思ってもみませんでした。

不妊様になってしまってはダメね。わたしも気を付けよう。

それにしても・・・もののけ姫の祟り神みたい(笑)