ワンパンで不妊治療のラスボス「顕微授精」となった悲劇

30代の不妊治療(顕微受精)体験ブログです。

33w0d・・・35歳の誕生日

お腹の張りはそうでもなく動けそうな誕生日でしたので、翌日の免許更新に向けて午前中に美容室に行っておくことにしました。


髪の毛洗う体勢がちょっと辛い。。。


早く終わって欲しいのに、平日で暇だったのか、なんだかとても丁寧に仕上げられて、2時間半くらいかかりました。

もう適当でいいのにー💧

妊婦になってから身だしなみに無頓着になりました(笑)
最近はスッピンでの外出も何とも思わないし、見た目なんかどうでもよくて、機能性重視になりました。

せっかくの誕生日だけれど、その他は特に何も予定を入れず、自宅でゆっくりしてました。
旦那さんはプレゼントで欲しいものがあるなら、自分で自由に買ってきていいよ~的な人なので、欲しいものができたら何か買おうと思います。

高齢出産を控えた35歳の誕生日。

いよいよ母親になるのか。。。


良い年になるといいな~。