ワンパンで不妊治療のラスボス「顕微授精」となった悲劇

30代の不妊治療(顕微受精)体験ブログです。

30w4d・・・後期つわりは気のせいだったのかな?ってほど楽でした。

先週始まったと思ってびくびくしていた後期つわりですが、対策をきちんと実行していたらすぐにおさまりました♪

 

よかった~^^

 

食欲が復活してきたので相変わらずランチを外食にしてみたりして、食べきれるかどうか不安でしたが、案外完食できてうれしくなりました。

でも、いよいよお腹が大きく重くなってきて、動くのがしんどくなってきました。

周りから見ても、いよいよ大きくなったのが分かってきたようで、お買いものをしていると、レジで何も言わずに袋詰めのサービスがあったり、車まで運びましょうか?と尋ねられたり、世間様の優しさに触れることが多くなりました。

ほんとにしんどいときはとっても助かるし、ありがたいな~と人の善意を噛みしめる今日このごろです。

ですが、混みあう店内でそのサービスを受けると言うことは、急いでおられる他の方を巻き込んでしまうので、そろそろネットスーパーの利用を考えようと思います!

まぁ、、、欲を言えば出来上がったものが届けばいーなぁ~って思っていることは旦那にはナイショですが・・・。