ワンパンで不妊治療のラスボス「顕微授精」となった悲劇

30代の不妊治療(顕微受精)体験ブログです。

30w3d・・・妊婦には用心深さが大切

週末の九州は雪が少し積もり、雪に慣れないノーマルタイヤの九州人には、通勤が怖いな~と思う朝でした。
職場は自宅から南へ7キロほどのところなのですが先に進むにつれてどんどん雪深くなってしまい、大渋滞。
案の定、橋の上は凍結でガリガリ。運転するのがめちゃくちゃ怖かった。

しかも、長靴をはき忘れた私は、駐車場から会社まで徒歩3分の道のりを、一歩一歩踏みしめながら10分かけて歩きました。
滑って転びそうになりるところもあったりで、とても怖かった。。。
妊婦なんだからもうちょっと用心深くなって気を付けてないといけないなぁと反省いたしました。

そして翌日も降り続くとの雪予報。わたしはお休みだから良かったけれど、旦那の同僚は出勤が危ぶまれるとのことで、去年に引き続き今年も

『我が家に前乗りお泊り会』が開催されました。

散らかし放題の我が家をとにかく見れる程度まで片付けないといけないってことで、あーしてこーしてと片付けていると、すぐに疲れる体に悪戦苦闘。

また一段とお腹が張ってしまいました。