ワンパンで不妊治療のラスボス「顕微授精」となった悲劇

30代の不妊治療(顕微受精)体験ブログです。

15w4d・・・ラーメンが食べれるようになったぞ♪

まだまだ自炊する体力・気力が回復しておりません。

とりあえず、食べれるものは何なのか知るために、仕事中のランチや週末は外食することにしてみました。

そして案外何でも食べれるようになっていることに気付いた!

なんと、あのクサイの代名詞のとんこつラーメンすら食べれてしまった!

こっ・・・これは・・・完全に復活基調です!

うれしぃ~~~~。人間に戻った~~~。

やっぱり、ご飯をおいしく食べれるって、とても幸せなことなんだと改めて実感しました。

会社は休まず出勤することができてきて、有給を使い切った後、2~3回欠勤を使ったくらいで乗り越えれたようです。
収入にさほど響かなくてほんとよかった。

勤務中の甘いお菓子補充もだんだんと量が減り→柿ピーとかでよくなり→ガムに変わり→桃の天然水に変わり・・・ただのお茶か水に変わる日も近そうです。

てか、桃の天然水てまだあるのね!
ヒューヒューだよー!!