ワンパンで不妊治療のラスボス「顕微授精」となった悲劇

30代の不妊治療(顕微受精)体験ブログです。

7w5d・・・つわりと風邪のコンボは死ねる

つわりが激しくなってきて、まともな食事がとれなくなってきました。
食べれるものと言えば
果物(りんご、バナナ、なし、ぶどう、みかん)
セブンのサンドイッチ(シャキシャキレタス限定)
モスバーガー(テリヤキチキン限定)
なぜがほっともっとのチキン南蛮弁当
他はあんぱん等のパン類

米は冷たくても梅味でも全く受け付けなくなりました。

とにかく気持ち悪い。

お腹がすくと気持ち悪い食べづわりにプラスして、食べれるもの以外を食べてしまうともれなく吐く吐きづわりがセットされている模様。
みるみる体重が減っていき、3キロ減したところで風邪発症!
38度5分の熱と水のような鼻水に襲われて、完全にダウンしてしまいました。
暑かったり寒かったり、大量の汗が出たり、食欲はほぼなく、水分補給もちょっとずつしかできない状態でもがき苦しんでおりました。

そんな中、ホルモン補充の薬をもらいに蔵本まで行くことができそうになかったので、旦那様に行ってもらうことに。
ちゃんとお薬をもらってきて、しかも転院先の病院への紹介状ももらってきてくれました。
これで蔵本までもう行かなくていい!と思うと、なんだか晴れ晴れした気分に・・・なぜかしら?笑

しかし、9週までの膣坐薬と残り数日分のエストラーナテープはまだまだ続きます。
つわり中は何事も煩わしくてホントに面倒になります。
この膣坐薬・・・ほんとに早く終わってほしい。

会社には全く行くことはできず、1週間まるまるお休み。
有給がついに底をついてしまいました。