ワンパンで不妊治療のラスボス「顕微授精」となった悲劇

30代の不妊治療(顕微受精)体験ブログです。

宅食生活で時間が出来たらゲームにハマる。。。笑 

2週間のプラノバール生活中、腹水もおさまり、やっと元の体調に戻ってきました。会社の人に飲みに連れて行ってもらったり、友達に注射と採卵に耐えたご褒美でフレンチに連れて行ってもらったりして、とても気分転換になったので、ありがたかったです。

プラノバール生活が始まった頃は、ひどい便秘に悩まされました。便秘薬を飲もうかなとも思ったけれど、これ以上薬を口にするのが嫌だったので、ヨーグルトやグリーンスムージーを試してみたところ、これが大ヒット。すごいハマりました。
特にグリーンスムージーの効果は絶大!イイネ!今はセブンイレブンのドトール製のグリーンスムージーを飲んでますが、そのうちコープから野菜を取り寄せて自分で作りたいと思うほどドハマリ♪

ところで、プラノバールを飲み終えると、数日後に生理がくるらしいけど、今日でハヤ5日目。。。まだ来てません^^;

ちょっと心配。でもちょっとだけ色つきのオリモノがシートに付いていたので、きっと大丈夫でしょう。生理が来たら、次はエストラーナと言う貼り薬が始まります。まぁ、そのお話はまた今度お話するとして、今日は、前回即採用して頼んだコープの宅食についてのお話。

毎日夕方5時に玄関の前に発砲スチロールの箱が置かれます。この中にお弁当が入れられて届くのですが、ただいま真夏なので、18時には帰るんですけど冷却材がだいぶ溶けてきてます。

これは・・・平日に飲み会とか行けない(笑)

ご飯のクオリティは、まぁこんなもんかと言った感じなのですが、日によってボリュームに結構な差があるので、メインがお魚の日だと、その後にお菓子を食べてしまいます(汗)
そして、わたし、冷凍食品の揚げ物の味が大嫌いなのですが、結構な確率で1品入ってます。
まぁ、ちょっとだからイイんだけど、個人的にはとってもブルーな気分になります。
でも、その問題点を差し引いても帰ってすぐご飯が食べれるって、すごくイイ。
買い物に時間を取られることも少なくなったし、献立を考える時間も大幅減!
時間が出来たので、ちょっとした洗い物や掃除をサボらなくなりました。
でも、なんだか張りつめてた糸がプツンっと切れてしまったようで、とても眠くて、ご飯を食べたらすぐ寝てしまいます。
感じてないようで、疲れてたんだなってことを、ヒシヒシと実感しました。
しばらくは楽させてもらって、ゆったりした生活を送ることにしよう。てことで、数日の間ゆったり・・・ゆったり過ごすことに・・・。

うん。ヒマね!

ってことで、新しく携帯にゲームをダウンロードしてみました。その名も「SimCity Buildit」。小学生の頃以来に見つけたシムシティは、すごいグラフィック化が進んでいて、夜景とかちょーキレイ!
ま、やることは街づくりってことなんで、ちょー地味なんだけど、奥が深くて
おもしろい!ここんとこずーーっとやってます♪独身時代のゲーム&アニメオンパレード生活に戻れた気がして、とっても気分転換できてます☆