ワンパンで不妊治療のラスボス「顕微授精」となった悲劇

30代の不妊治療(顕微受精)体験ブログです。

6w0d・・・ドン引きするほど大量出血

ここまで非常に順調に来てましたが・・・ここにきて、朝から赤茶色い水っぽい出血が大量に出てしまいました。

もうドン引き。

トイレで気付いて、ベッドを見たらシーツも通り越してベッド本体まで汚してしまってました。
ティッシュで抑えてもまだタラタラと出てくるし、しまいにゃ鮮血になるし・・・もうダメだと半分諦めが入ってしまいました。

会社にすぐ電話してお休みをいただき、ちょうど休日だった旦那に送ってもらって病院へ。

エコーの検査では、、、

なんとまだ大丈夫の様子!

2日前まですごい真ん丸だったのに、ひらべーーったくなったエコー写真をもらって、初期は何もできないからと特に薬も処方されず、自宅で安静にすることに。

そのまま3日会社を休み、翌週から出社することにしました。

なんか・・・ショック。

だけど、とりあえずまだ心拍も確認できてないし、まぁ、何もすることないよな。