ワンパンで不妊治療のラスボス「顕微授精」となった悲劇

30代の不妊治療(顕微受精)体験ブログです。

5w4d・・・安静にしていたいのに、そうもいかない

安静にしていたいんだけれど、旦那のおばあちゃまが亡くなりました。
1週間前まですごいお元気だったハズ。
娘さんの入院先の病院にお見舞いに行かれて、帰り道ですごい大盛りのごはんを食べてたって聞いてたのに。
しかも、旦那づたいにおこづかいを渡してくれていて、そのお礼もまだできていなかったのに。。。

妊娠したことも伝えておけばよかったな~。

なんて感傷にひたっているのも束の間、、、喪服を揃えるのを後回しにしていたことを思い出した。

これはマズイ!

でも、以前から”青山”でいいやと思っていて、何となく検討は付けていたので、早速旦那にお店に連れて行ってもらって、さっさと買い揃えました。
バッグと真珠は、母と祖母からそれぞれ借りて済ませたので、いつかバッグと真珠を揃えねば。。。

この日は結構動いたのに、茶おりは出ませんでした。安静にしていたいけれども、明日はお通夜に参加予定。
出血しませんように!