ワンパンで不妊治療のラスボス「顕微授精」となった悲劇

30代の不妊治療(顕微受精)体験ブログです。

18w4d・・・ちょっとした小旅行へ♪

体調はすこぶる良好。

旦那様としばらくお出かけすらできていなかったので、近場の温泉とおいしいお食事を堪能しようと、午前中限定の旅行をすることにしました。

わたしの住む九州は、ちょっと高速に乗ってしまえば数々の温泉地へ行けちゃいます。
家族風呂は朝9時から営業しているところも多いし、午前中に温泉に入って11時開店のお店でおいしいランチをいただいて午前中の内に自宅に帰宅できちゃいます。

時間も早いので、混むこともなく、我ながらとっても快適なプランだと自負しております(笑)

今回の温泉は・・・琴ひら温泉ゆめ山水★

紅葉が美しいこの時期、渓流を流れる水の音を聴きならがら、掛け流しのお湯にのんびり浸かり身も心も芯から温まり、とても癒されました。皆様も是非お立ち寄りください!

コマーシャルか!(笑)

続いてお食事は・・・千屋のひつまぶし!

もう・・・どうしてもうなぎが食べたかったんです。

妊婦がうなぎ食べすぎちゃいけないのは分かってるんです。だからずーっと我慢してたんですけど、少しくらい大丈夫でしょ!

ってことで、頼んだのはひつまぶしの「小」。

そんなにうなぎも乗ってないし、どうせ2/3くらいしか食べきれないし、今日だけだし!食べていいよね!って自分に言い聞かせて、大好物の「うざく」と共に絶品うなぎを堪能いたしました。

おいしいぃぃぃぃいいいい!!

そして、そそくさと帰宅して爆睡zzZ

あ~~~楽しかった。。。

ご褒美旅行ってすばらしい!!!